華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 大江戸そして・・・旗揚げ!?

<<   作成日時 : 2015/11/07 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日が沈む時間もすっかり早くなってあっと言う間に日が暮れて夜モード


   前回行きました 『大江戸ビール祭り 2015』

今回は後半のシーズン2に突撃して来ました


   この場所は東京電機大学旧校舎跡地で
        ここでの開催は今回が最初最後と言う貴重な体験!!


画像



画像

          シーズン1には無かったリングが・・・・????


画像


      まずはお決まりのサンクトガーレンからスタート

画像


         この時期屋外でのイベントは寒いんですよ・・・・(泣)

画像


        HOTビールと言いましても。。。
           ちょいぬるな感じです


画像


          ハロウインにちなんだパンプキンビール

画像



画像

   瀬戸内レモンエール
      サッパリした酸味がビールに合いますね〜




画像


 あの謎のリングの正体は・・・・・神田プロレスの旗揚げ戦が開催


画像


        ビール片手にリングサイド間近で観戦!!!!

画像


   プロレスは好きなのですが実際に見に行った事が無かったので
          選手の迫力に感動しました


画像


                雷神   選手

 

画像


画像

 
         ビールなのに本格的なコーヒーを飲んでる感じです



画像



画像

     今回も面白いのを見つけました・・・・・
  爆弾みたいな形をしていますが使い捨てのビールタンクなんです


画像


       色々と飲み比べるのが面白いのがクラフトビールの醍醐味です



画像

    ビカビカに光って来ましたよぉ〜



 ポチっと押して応援をお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プロレス好きな私は行ってみたくなりました。やっぱり鉄の爪エリックですね。
ナンデスカマン
2015/11/15 12:23
ナンデスカマン様♪
プロレス好きだなんて初耳です
アイアンクローの開祖ですね
 間近で見ると選手の息遣いや言葉が聞こえるの最高
女子プロもカワイイ選手が沢山なので見ると発見があるかも
華獅羽めだか
2015/11/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

大江戸そして・・・旗揚げ!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる