華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付いたらもう・・・♪

<<   作成日時 : 2015/12/02 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

気付いたらもう12月だぁ〜
 今年も残す所あと僅かとなりましたね


屋外のめだかは水温が下がり活性が落ちたので水面に上がって来なくなり、
      何だか寂しい気分です


  
      しかし〜屋内組は無加温ですが相変わらず元気モリモリです

画像


画像


         来春に期待です



       
 忘れた頃に届きました。。。。。

画像


   東京駅開業100周年   

             Suica


画像



画像


  発売日に東京駅で買おうと思ったのですが・・・・・時既に遅し
     人が多過ぎて暴動状態になっていたのを今でも思い出します


画像


       使うのは勿体無いので飾っておこうかな



画像



応援のポチ届いてますよぉ〜

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。m(_ _)m
何かしらお礼の方をさせて頂きます!!
オカンにその事をつぶやきましたら、大激怒されてしまいましたが、頑張ります!!
お漬物も美味しく二人でいただきましたよ。
ほんとにどうもありがとうーーー!!
ゴルゴ
2015/12/04 16:48
ゴルゴ様♪
無事に届いて何よりです
 足りなくなったら連絡ください
華獅羽めだか
2015/12/06 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

気付いたらもう・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる