華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS お出迎えの姿が・・・・

<<   作成日時 : 2016/01/29 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すっかり本格的な冬仕様になってしまった感じですが・・・・

   

早くにならないかと待ちわびてる今日この頃です


 
     屋外組のめだかちゃんはこの寒さで水底に沈んでしまいました



   屋内越冬のメダカちゃんは。。。。。


画像



   飼育容器に近寄るとこんな感じで近寄って来ます(笑)


      目が合うのでカワイイ


   屋内無加温なので水温は16℃前後ですが
       元気に毎日モリモリ餌を食べて成長中です



画像

      今年はアルビノの量産にも取り組もうかなと

画像

        手のかかるアルビノですが成長した姿に感動です




画像

 そして小川ブラックも更なる黒味を目指し退色しない
     ブラック軍団を作りたいたいなと

画像





画像

 そして・・・・この虹色 の月虹(改)メダカちゃんを
       今シーズンは更に改良するぞぉ〜

画像




  応援のポチがブログ更新の第一歩になります

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

お出迎えの姿が・・・・ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる