華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ時々雨。。。

<<   作成日時 : 2016/07/14 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

元気ですかぁ〜

  暑くなったかと思えば急に気温が下がったりと忙しい梅雨ですが。。。。
今年の梅雨明けは遅くなるみたいな事を言ってましたよ

 

 めだかちゃんの産卵も一先ずお休み状態になってる
                     この頃は水換えをガッツリと



      稚魚の育成に大事なゾウリムシを常に培養しております


 
画像


 美味しい調味料を入れると数日でワラワラとゾウリムシ軍団のお出ましです


画像



   
      こんな感じで押入れにはゾウリムシが常にストックされております

画像





    暑くなると原動力の酒酒酒パワーが止まらないですよ(笑)


      そんな訳でアルコールスペシャル画像UPです


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像




  暑くなると色々と面白い種類が発売されるのでアルコール片手にメダカ観賞なんて乙ですよ


  

皆さんのアルコールポチが次の更新に
              繋がっております


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

晴れ時々雨。。。 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる