華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS GT−R NISMO!!

<<   作成日時 : 2016/08/09 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いや〜昨日と今日と半端無い暑さでしたね

  正月以来となるサンクスの京商クジをやってみました


   
画像




  何と・・・何と・・・B賞が当たってしましました



        NISSAN GT-R NISMO 勢ぞろい

画像


画像



画像



         色々コレクションが増えちゃいました〜



      メダカは日々水換えに追われておりますが
          アレコレ色々と試して楽しんおります



画像


       バッタ君が遊びにやって来ましたよぉ〜





画像



    がんばれ!ニッポン!

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クジで当たるとテンション上がりますね。車は色々思い通りにはいかないけど。こちらは夏に採ったカブトムシの幼虫をどうするか悩み中です。
ナンデスカマン
2016/09/09 09:42
ナンデスカマン様
なんと一発で当ててしまったのでラッキーです
 カブトムシ懐かしいですな
華獅羽めだか
2016/09/09 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

GT−R NISMO!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる