華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度どうもです。。。

<<   作成日時 : 2016/08/28 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久し振りの更新となりました。

  ブーメラン台風が関東に接近しております


   今年の夏は本当に短かったなぁ〜と
 もう季節は美味しい食べ物が沢山の秋になっちゃいますね



         もう2週間前にになっちゃいますが(笑)

画像



      『AQUARIUM BUS FREE』

         行って来ましたぁ〜



       今回は入場料無料で開催です


画像


画像




画像


          カブトガニ降臨!!!!




画像


画像



画像


画像


画像





画像


画像


    
        帰りは浅草寺に寄ったら猿回しをやってました




     すっかり大好きビールも秋色 に変わりました
画像


画像


画像



   最近はもぎたてにすっかりハマりまして・・・・新味の発売です
画像




アルコール注入のポチをお願いします

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メダカも暑そうで管理も大変ですね。ビールはまだまだ活躍ですね。
ナンデスカマン
2016/09/09 09:45
ナンデスカマン様♪
暑い夏を感じながらメダカを眺めるのがこれまた良いんですよぉ〜
ビールは年中季節ですよ(笑)
華獅羽めだか
2016/09/09 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

毎度どうもです。。。 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる