華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS TGS 2016 出陣♪

<<   作成日時 : 2016/09/18 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久し振りの更新となりましたが・・・・
   安心してください生きています(笑)



  今年もこのイベントがやって来ました〜

画像


       TOKYO  GAME SHOW 2016


画像



    近くにあるけどなかなか行かない。。。。 
            幕張メッセ


画像



画像


PS4の新型やVRで巷は盛り上がっていますが
     最近は世間の流れに付いて行くのがやっとですよ・・・


画像




 昼過ぎに行ったので試遊台は120分待ちや一時規制となって
      遊ぶ事すら出来ませんでした



        こ〜なればお楽しみはただ一つ。。。。。。


画像



          綺麗なおね〜さんを見るしかない


画像



画像

           ゲーム内に登場する女性ですかね・・・・????




画像



画像


画像





画像


       バイオハザード今回で本当に完結するのか・・・・・?




   最近メダカの写真を撮っていなかったので
画像

              ゾウリムシ



  ポチッと押してもらえると良い事あるかもよぉ〜

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもこれを見るしか楽しみがないですよ。 ってこれがメインじゃなきゃ!
ナンデスカマン
2016/10/08 08:54
ナンデスカマン様♪
遅い時間に行くと並ばず入れますが試遊が全く出来ないんですよね〜
楽しみは綺麗なコンパニオンを見るに限ります
 
華獅羽めだか
2016/10/08 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

TGS 2016 出陣♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる