華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアリウムバスに行ってみたぞ♪

<<   作成日時 : 2016/11/27 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日記録的な雪が降った関東ですが・・・

 
画像


画像





       熱帯魚と生き物の即売会

         『AQUARIUM BUS Vol.11』


       東京都立産業貿易センター  台東館



画像



        浅草寺は外国の方で溢れておりました・・・・・


画像

        会場内は人の熱気で暑い!!!!



画像


画像


画像


画像

         めだか掬いも定番となりましたね

   


    イベント価格で凄い個体が
       破格で販売されていました



画像



画像



画像


画像


画像


画像


画像


   ヘビが凄いんです。。。。。。



画像

       カメラ目線頂きました



 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が住んでる所が幸い雪は大したことなくあまり影響がなかったですね。今年はまだ降りそうなので。楽しむ?位の心構えで。
ナンデスカマン
2016/12/10 05:25
ナンデスカマン様♪
まさかの記録的な雪模様にビックリですよ
 あのままガッツリ積もってしまったらなにかと生活に影響があったのですが次の日には雪は消えてしまい一安心です
華獅羽めだか
2016/12/10 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

アクアリウムバスに行ってみたぞ♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる