華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS AQUARIUM BUS Vol.12 行って来たよぉ〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/21 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

桜が開花した東京ですが・・・
      ここ何日かのポカポカ陽気と打って変わって今日は激寒いです


 『AQUARIUMBUS』

      Vol.12


早い物でもう12回の開催になるんですね〜


    
画像


     場所はここ・・・
   東京都立産業貿易センター台東館




画像



画像


        栃木から参戦の  MEDAKARIUM

画像



画像


画像


画像




画像


            『GEX』

画像


      メダカの新商品が置いてありましたよぉ〜


画像


画像


画像


画像

             コケ に癒されます



画像

        浅草寺は外国人観光客で賑わっておりました


画像

    浅草から日光方面の新型車両   
        リバティ

画像

        試運転で停車しておりました


応援のポチを皆さんお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
乗り物好きな私はメダカより電車に目がいってしまいます。最近の電車は凄いですね。
ナンデスカマン
2017/04/18 16:07
ナンデスカマン様♪
最近の電車は近未来的でカッコイイですよね
 自分は『こまち』の赤が好きです
華獅羽めだか
2017/04/19 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

AQUARIUM BUS Vol.12 行って来たよぉ〜♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる